やっとすっきり

朝起きたら、右足首が痛かったです
しかもまだ痛い
なんで寝てる間にねんざしてるんでしょうか
それとも、昨日もやっちゃってたけど、酔ってたから気づかなかったとか?
いくら眠気と酔いがあったところでそれはないと思うんですが…


今日、やっと散発許可がおりたので行ってきました
うちの女集から、3ヶ月ほど前から禁止令が出ていたんですよね
ラスト1ヵ月が苦痛だった…
まあ僕のために禁止令が出てたんですけど


しかし眠いです
実は土曜日は2時間しか寝てません
今日は8時間寝たはずですが、全然足りません
んー
精神的にまだ休まらない、ってのもあるのかも




そうそう、ちかどたんにオーディオI/OはUSB接続のがいいと勧められたやつが今日届きました
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=485%5E9900%2D40904%2D00%5E%5E
これ
安くて無駄機能(他の専用機器がないという意味で)がないので僕程度ならちょうどいいかなと


さっそく試してみましたけど、ちょっと違いましたね
両耳から頭の後ろに音がつきぬけていう感じ?
USBもすごいですねえ