少し落ち着きました

引っ越ししてから1週間
やっと少し生活に慣れてきました
実家に慣れる、っていうのもピンと来ないかもしれませんが……
暗闇で階段のスイッチを押せないんですよね
それぐらい、なじんでなかったということで


とりあえず服関係はたいてい片付きました
一部、親に片付けてもらったところもありますが
あとは衣装ケース買って夏服とか詰め込むだけです
微妙に数が足りない気がするのは……多分、冬服ゾーンに突っ込まれたな


本に関してはお察しくださいw
とりあえずとらドラ!は発掘しておきましたけど
もともとあった本棚もカオスなんでなんとかしたいところですね…


ちなみに昨日と今日は、他の部屋の衣替えの手伝いをしていました
一応、僕の荷物も少しはありましたけど
つっかれたわ…捨てるべきものをガツンと捨てないとなー