2度目

なんと、またぎっくり腰をやってしまいました
背中バージョンですが、大した違いはありません


けども、前回に比べたらまだマシです
前回は動くだけで息がつまってました
今回は十数歩程度なら歩けます
……違いがわかりませんか、そうですか


で、なぜこうなったのか
これが本当に謎なのです
強いて言えば椅子に座り続けてたことなんですが……そんなの職場でもやってるし
壊れかけてる椅子が思った以上に悪かった、ってことですかね


んなわけで、来春まで延期しようと思ってた椅子を探しに行こうかなと
行くのは週末でしょうけど
まあ、普通にコタツだして移動するのも手なんですけど
そっちに行くと、やっぱり腰を痛めるんですよねー座椅子だから
一週間で考えておこう