風邪ひいたお

どうやら風邪をひいたようです
原因は不明です
僕としては、日曜日に感染させられたと確信しているんですが(笑)


よくよく考えてみれば、今日は朝からおかしかったんですよね
ちゃんと寝たのに妙に体が重くて
それでも午前中は割と普通だったんですよ


トドメを刺したのは食堂のカレーでしたね
ぎっとぎとで、不調時に食べると普通に不調が加速します
ふ、ヘルシーカレーで悪化するなんて笑えないぜ……


午後は1時間に1回のペースでお腹が壊れるわ、集中全然できないわで大変でした
気合とカフェインが足りないせいだと思ってたんですが、コーヒー飲んだ直後にお腹壊しましたしねw
熱が出ていたんでしょうね、集中できなかったのは
最後の30分ぐらいはろうそくの残り火のごとく頑張りました


今日は寝ます
解熱剤だけは飲むのを忘れないようにしよう……