宇宙開拓記

同盟員さんの支援のおかげで、進捗を1日以上早めることができました
感謝


そんなわけで、拠点星のメタル上がったし、今はクリスタルも上げてます
サテライト浮かしてもいいんですけどね、速攻壊されるのでプラントのレベル上げてます
別の拠点星のメタルも上げてますよー


あとは、燃料ドライブがついに10になりました(笑)
ついでにインパルスドライブも上げて、爆撃機を作れるようにもしました
こっちはいい加減、赤いのが気になってたので
攻めもしないのにねw


基本的に僕は、どの星でも大型戦艦を作れるレベルに落ち着かせてます
まあ、メタルは違うけど…
メタルはいくらあっても困らないので、そろそろ全コロニーのレベルを上げようかなと思ってます
まずは拠点星の自分の理想レベルまで上げるところまでですけどね


ちなみに、コロニーたちのサイズをここで晒してみる
並び順は特に意味が無く、順不同です
163 fields(本星・固定値)
232 fields
171 fields
258 fields
203 fields
164 fields
180 fields


164のところは、将来的には爆破だろうな…