頑張ってみた

8時に目覚ましセット
起床が9時20分
……うん、すごく上出来


そんなわけで午前中に病院行って、午後からだよもんのオイル交換にでも行こうと思ってたんですが、
部屋の掃除に終始していました
こう、窓のさんの汚れとかひどいもんでしたよ
あとは見えない部分とかやりたいんだけど……正直時間が足りない


本棚が普通に足りません
余計なものを捨てる、っていうのはいいんですが
リプレイが多すぎです
読まないものは実家に持って行って……
あーもー、あの辺とか全部捨てちゃうか


明日は薬局とホームセンター行ってお買い物をしないと
うああああ、もう実家に帰るの遅らせようかなあああああ


今、電球が一つチカチカしてるので一つ消しているんですが
そして省エネのためにエアコン切ったりしてたんですけども、ものすごく眠くなってしまいました
具体的には夕食食べてないや、ぐらい
ハア、今からだと何もする気が起きない
でも明後日から実家に帰るとしたら、買い物するのも問題だなあ