筋肉痛ならないね?

ランニングだとすぐに息が切れるのに、自転車だとどこにでも行けそうな気がするのはどうしてでしょう
まあ、やっぱり1時間越えたら息が切れてきましたけど
長時間運転の場合、僕のベストスピードはどこでしょう
あと、自転車を運転する場合、カロリーはちゃんと取っておきましょう
具体的には朝食と昼食を抜いて、暑い中走ってはいけません、めまいでぶっ倒れます


背中がまた痛くなってきました
ひどい話ですね
先週の運動で、少し張りが出てきたとは思ってたんですが
たった3ゲームで張るとか、どんだけ僕の背中は治りが遅いんでしょう


あと、左手首の痛さがひどすぎです
右はじんわりなのに、左はちくちく痛い
こういうのは治らないので、周りの筋肉を鍛えて補助するしかないんですけど
悪循環なんですよね、背中を痛めてからちゃんと運動できなくなったから
腕立て伏せなんて愚の骨頂
お風呂でやっても、3日でひどいことになりましたからね


まあ、ぼちぼちと…