これで筋肉痛!?

金曜日にお偉いさんがくる、ということで実験室の掃除をしていました
気がついたら一日中
デカブツが多すぎなんですよ、ようやく捨てそうな雰囲気ですが
別の部屋を押し入れのごとく使おうとするのが気に入らない
まあ、その押し入れを整理してたから時間がかかったんですけども


今日はあっついですね
でもクーラーは7時ぐらいまでにしておいて、それからは使っていません
人間は汗をかくべきです
じゃないと健康を害します
寝るときは別……


こういうときこそコーヒーを飲みたいのですが、今週は胃が痛くなってきました
月曜日とか大変でしたよ、職場で
そんなわけで、昨日今日とコーヒー断ちしています
ほぼ同時にカフェイン断ちです
って、カフェインは食堂のお茶で飲んでるかな?


明日は我慢できるかどうかわかりません
っていうか、恐らくコーヒーを飲むような気がします
うーむ、せめて今週ぐらいは控えておかないと、また胃炎がひどくなるんですけどね
昨日がちりちり痛む程度で、今日はふとした拍子に痛む程度まで収まってますから