前にもこんなことなかったかな

朝から、左足首が痛いです
冷えすぎたせいかとも思ってましたが、一向に治りません
足首の前側の奥がじんわりと痛いのです


なんだか、こういうのは経験した記憶があるなあ
主に両手首で
明日も痛かったら……どうしよう?


ところでその左手首なんですが、最近は調子が悪いです
具体的にいうと、ふとした拍子に痛い
食堂行くときに左手で椅子を押して「痛ッ」と思うことが多々
湿布貼りますか


ちなみに、今日は名古屋フェアーで、味噌カツきしめんでした
ここの食堂の味噌カツは、最初の味噌カツ丼がクソまずかったのでトラウマがあるのですが、きしめんがあるので突撃しました
……うん、まあ食べれた
味噌の味が薄かったのが勝利の秘訣ですかね
何をもって勝利にするかはともかく、元々のレベルが低いからここの食堂評価では勝ち


それはそれとして、トイレ掃除とファンの蓋の掃除をしました
ファンは脂でべとべとで、浸け洗いしたあとにジョイを使って思いっきりこすることでなんとか
べとべとしたのがほとんどなくなった、ってレベルですけど
スポンジを一つ犠牲にして……


まあスポンジはたくさんあるからいいです
あとはトイレ掃除用の洗剤がなくなったので、買いにいかないとダメですね