不快不快ふかーーーい

外の不快指数が……ッ
歩いているだけで、もうどろどろですよ
これを見越して制汗スプレー使ったのに、全然効果なしですかそうですか
特に顔と髪の毛の悲惨さが


ゲーム後、メンバーで日本橋に行ってきました
で、イエサブで以下のものを購入


ナイトウィザード2ndリプレイ 愛はさだめ さだめは死
ルナル・サーガ・リプレイ 第1部(四姉妹編)上下巻
マーシャルのミニチュア(D&D用)
4面体ダイスを5つ(主にマジックミサイル用)


ブレスのために4面体は10個以上欲しいと言っていた人もいましたがw
とりあえず、袋に入れて枕元に置いておくといいんでしたっけ?
枕の下?


ルナルの1部は人の家でちょっと読んだだけだったので、思い切って買ってみました
テンション上がってきたから


しかし、オタロード以外でも変な店が多くなったもんですね