かき集めないとネタがない

やっと足の筋肉痛が治りました
いや、歩いても走っても、自転車こいでも別に痛くはないです
ただし、足を思いっきり伸ばしたら、太もも部分の奥がしびれてただけです


今日意識して試したら、痛くなくなってました
やっと、って感じですね


あと、背中の張りもやっと治りました
痛いと思ってたのは、ひょっとしたらにきびのせいだったのかもしれませんw
でも車をバックさせるときに後ろを向くんですが、そのたびに痛かったのが治ったのは嬉しいです


しかし、いつの間にガソリン代って値上がりしたんですかね?
昨日の夜は混んでなかったから、月曜日からですか?
確認してたはずなのに、気づきませんでした
169円って……いきなり13円値上がりとかひどい
エンブレを使う運転は今までもしてましたが、ギアチェンジを使ったエンブレも使うようにしました
でも信号待ち中にニュートラルに戻すのは、逆にガソリン消費するのかなあ