買ったそうです

妹からEメールが来て、何かと思ったら新車の写真が載っていました
むう、買うと聞いていたけどついに買ったか
9年ぐらい乗ったのかな?


薄い青のフィットでした
まあ、いいのではないかと
DEMIOと悩んでたみたいですが、僕は今のDEMIOのデザインは好きじゃないんですよね
なんかかっこ悪いと思いません?
そう言った僕の意向も反映されているのかもしれませんw


めっちゃ広い、と書いてたんですが、現行フィットは中も広くなってるんですかね
社用車は古いからかな、狭いと感じてるんですが


うちの駐車場は狭いから、コンパクトカーしか買えない+燃費を考えたら選択肢は狭まるんですよねー
何CCのを買ったんでしょうねえ
1300ccかな?
けっ、2倍とかうらやましくないもん!(ぉ


それはそれとして、部屋の片づけをしてました
本が……というかリプレイが多い
もう本棚のスペースが足りません
本棚を新しく買うのはなんか負けた気がするんで、本入れ専用の袋とかを買わないとですね
あとよくわからんCDかDVDが乱雑化してるけど……まだ整理してないなあ