2冊目いっとく?

先発勝ち頭のグライシンガー 対 投げるときは打線の援護がないことで定評のある朝井
やる前から勝負は見えてたと思いました
気分は斎藤雅と中込の投げ合い?w←古い
まさか勝つとは思わなかったなあ


というか、ノムさんは去年だか一昨年も巨人への有銘の奇襲先発で失敗してなかった?
いい加減に懲りましょうよw
まあ、ローテ通りっちゃあローテ通りなんですが(朝井の中5日はともかく、岩隈の中5日はありえない)
川岸→半そでへのリレーも少しは安定してきましたね


そして平野恵さん、今年はどうもありがとうございました(笑)
4月はいい夢を見させていただきました
珍しく岡田監督が使い方を間違えてないと思ってたんだけどなあ……あれでも故障したかあ


関係ないけど、平野佳を「ひらの か」って読んでしまうのは僕だけですか?
谷佳知も、昔からなぜか「たに ともか」って読んでました(どう読んでもそうならない)
でも秋山好古は「あきやま こうこ」でガチだと思うのです