色々とネタがあったのに

この週末は凄い雪と風でした
特に土曜日は大変で、17時〜18時ごろと、23時以降で断続的に停電が起きました
おかげでPCにつなぐこともできず、不貞寝です


もう、雪が降ってるんだか雪塵なのかがわからないぐらいでしたね
6時間程度で足跡も消えたし
風が凄くて傘が折れました


そして今日はD&Dするために家を出ました
吹雪の中、車の雪を落としていると、
どうしてこんな目にあってまでD&Dしなければならないんだ
なんて思ってしまいましたよw
電車もものすごい混んでましたし


しかし今回は勝利でした
合計4遭遇(きのこは罠だから3遭遇?)して、順風満帆に切り抜けれました
怖いぐらいですね
事前準備ってすごいなあ


"我らが"DMが安心していましたよ
今年になってすでに1ダースのPCを殺してしまってて、不安になってたみたいなので(笑)
一応、その中に僕も入ってるなあ


土曜日は漫画とか買ったんですが、感想とかは後日