足が痛いお

今年は雪が多いですねえ
12時間経っていないのに、車が真っ白でしたよ
明日は早起きの必要があるかなあ


今日は練習に行ってたんですが、練習後にふとした拍子に足の付け根がつりそうになります
ふくらはぎは平気ですが
ここがつるようだったら、僕は自信失いますけどね
帰りの電車で大変でした


そういやあここにもインナーマッスルはありましたね
でも他の人がそうなったって話は聞いたことがないので、どこかがおかしいんでしょうかね


よく考えたら、投球で股関節を使うじゃないですか
そのせいかー
僕は体が硬いし、普通よりも負担がかかっているのですかね


なんかまた、ケアしないといけない部分が増えた……
でも柔軟だけは、中高でがんばってもどうにもならなかったんですよね
前屈は最高で0センチ
冬になると、すぐに元に戻ってしまってたのです


柔軟は日々のケアが……
あーでも、今なら飽きずにやれるかもしれませんね