これはないわwww

いつまでも左肘が痛かったので、昨夜から湿布を張ってみました
朝起きたら、伸ばしても痛くありませんでした
フェルビナク35SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


さすがに反動をつけたら少しびりっときますがw
伸ばしただけで痛かったので、充分効果は出ています


逆に、半年以上張り続けてたのに完治していない左手首の重傷っぷりに泣いた
風呂の手首運動で再発してから、痛いのが治らない…


それはそれとして今週のジャンプなんですが、


「見たところ、触覚を失いかけてる様だね」


「あ、アイツまさかもう……視覚も奪われてるんじゃ!?」


「ボウヤの負けだよ」
「もうキミには聴こえてないだろうけどね」


いやいやいやいやいやwwwwwwwww
こんなのを「神の子」一言で片付けるなとwwwwww
つーか、これなんて天舞宝輪?
むしろ作者が阿頼耶識に目覚めたとしか思えません


ところで、目が見えなくても平気なところを見せられても、なんら疑問に思わない時点で僕も毒されているのかもしれません
まあ、他の人にできてこいつにできない理屈なんてない
という意味では、たった数コマですべてを納得させるという作者の力量は認めないといけないと思います


それはそれとして、パジャマ(?)姿の胡玖葉さんかわいいよ胡玖葉さん