あれー

職場の試験車に乗せてた分配機と切り替え機が動作不良でした
切り分けしても、時間によって現象が違うという不思議
部屋をあったかくしたら、両方動きました


昨日は寒かったからなあ・・・っていうかそんなことありえるんですかね
まあ、明日はまた様子見します
そう考えると氷点下でも動く車はすごいですね




関係ないけど、今週のテニプリは初めて大笑いしました
「アイツ、オーラをすべて両足に!?」
「追いつくぞーっ」
「今度は右手にオーラが移動した!?」


こいつら、テニス漫画で何言ってやがんだ、と(笑)
というかついにここまで来たか、と大笑いでした
どこのハンターハンターやねん


それからネウロの笛吹さんのカッコよさに惚れた
最初は嫌なやつだったのに……