ええー

今更感が漂いますが、ヤフーニュースで某合体したい曲が人気ですという記事がありました
あれで一番衝撃だったのは、やっぱり僧侶なわけです
ヒ・ダリのあまりの歌わなさっぷりに、こっちがハラハラしたものです





1ヶ月前はヘヴィローテーションでした
僧侶のアクエリオン→僧侶の悟りはおくせんまん→国家斉僧 鳥の詩→最初に戻る
最近になって風神少女の僧侶版が出てますね
ヒ・ダリの忙しさは異常w


まあ、初音ミクもヤフーニュースで知った僕が言えたことじゃないんですけどね
あのあたりから僕のようつべめぐりが日課になりつつありました
何もかも懐かしい


ちなみにこの2つのネタが混ざったのが、創作のミクエリオン↓



いいんでないかい?
今のマイブームは、ニコニコであるって見せてもらったスターリングラード冬景色ですが
いつかカラオケで歌おうと必死に覚えてます