止められた

僕「明日と明後日の承認印をください」
管理職「先週もでてなかったっけ?」
僕「はあ、まあ出ろといわれたので(アホの振り)」
管理職「(僕の上司に向かって)○○さん、先週も出てましたよね?」
上司「はい!w」


僕もこれぐらい開き直れるスキルが欲しい……
まあ、これで休出がなくなるなんて夢は見てませんでしたが


そしてまったく関係ないけど、ふときしめんが登録されてるか気になりました
まあ、はてなキーワードがこんなのを逃すわけないですよねー
途中はかなり強引なところもあるけど
「涙流しても」はさすがに「ナニ剥がしても」にはなんねーよwww
でもどう聞いても「切ない穴と尻」です、本当にきしめええええええええええええええええええええええええええええええん


そしてさらに全く関係ないけど、最近はユグドラ・ユニオンPSP版OPにはまってます
カッコよすぎる



オフィシャルでも見れるので、思わずキャッシュをクリアしてまで保存しました
flvでも関係ねえ!
100秒目からの流れが好きだったりします
でもあれじゃどう見てもバナナン総帥がゴーレムを召還してるようにしか見えないよね
侵略者の侵攻に対して立ち上がる(違)ガルガル様かっこいいよガルガル様


白と黒の両方が生き残れたらPSP買うのに
それでもドMしか使わないけどな!
序盤でガルガル様に対抗できるのはドMぐらいしかいないからなっ
大人数でボコればガルガル様も楽勝、そう思っていた時期が僕にもありました(そしてPLの士気崩壊)