いつまでもこのネタもやばいですね

とはいえ、ネタがないのです
日曜日はD&Dしてきました
見事に全滅しました
まさに文字通り


逃げようと思えば逃げれたんですけどね
相棒のファイターの人が一緒に死のう(意訳)と言うので前だけを見て進みましたが、やっぱり死亡
落とし穴に落ちたのが一番の失策ですが
あの時は自分を殴りたくなりました


さて、最近あまり眠れません
朝になると寝たり起きたりって感じですね
時計の長針と短針を見間違えてあせることが多々あります
あとはリプレイを全然読んでないことが気がかりですね
早く読みたいと思いますが、再来週にまたD&Dするのでキャラメイクしなければなりません
平日に早く帰れたときが勝負ですか