左目が痛いです

めばちこの前兆のような気がします
休むいい言い訳ができたかな?w
でもあれは真面目に辛いのでなって欲しくないです


そんな日ですが、ティンクルセイバーNOVA[rakuten:book:12096816:image]の3巻がやってきたので読みました
どんどんと人間離れした設定が出てきましたよ
オーラとか
あ、でも、最近ではテニスをすれば中学生でもオーラが出せる時代か


まあでも面白かったですよ
それはそういうもんだ、という割り切ってしまえば、それはそれで楽しめますし
稜さんが(1年越しで)活躍してくれましたしね
そういや、ボクっ娘の出番も多かったですし
私…ハ… マン ゾク  ダ


調子に乗ってキミキス2巻にも挑戦しようとしましたが、無理でした(はまぞうで見つからない)
最初はがんばったんですが、ヒロインが主人公の怪我した膝を舐めだしたあたりでギブアップ
あ、正確にはそれを授業中に思い出す主人公を見てからか(笑)
飛ばしすぎです
最初からクライマックスなので、テンション上げていかないとついていけません


飛ばしすぎといえば、カラーページはいきなり吹きました
泡風呂に入ってる(水着着用)ヒロインの左足を持ち上げて足首の外側にキスをしている主人公の図
どんだけ作者はマニアックなのか
いや、僕も足首はまだ守備範囲外でして……未熟者でした、サーセン