衝撃って言うか…笑撃?

「超一流犯罪者」と書いて「メジャーリーガー」ですか
さすが松井先生(ネウロの作者)だ、危ないネタでもなんともないぜ!
っていうか「ボクがお前らのものをパクるのはいいけど、お前らがボクのものをパクるのは許しませーん」の彼といい、作者はアメリカが嫌いなんでしょうか
ツンデレだと信じたいw


ネウロは間違いなく、今ジャンプで一番熱い漫画ですね
てにぬの王子様も別の意味で熱いけど


あとメンタルヘルス……もといマイティハートは立ち読みですませました
前に短期連載していたらしく、そのネタが当たり前のように組み込まれていて軽く絶望
これってヒロインは怪人君でいいんですよね?
っていうかタイトルの人は余りにも空気なんですが
マイティハートをドクロ・ストーンとかに置き換えても、違和感なく進行していくんじゃないですか?


でもイケメンは好きです
「む、無傷!?」「イケメンだからさ!」
こういう理屈も何も無いけど、アホな設定を押し通すキャラは大好きです
イケメン>=部下達>ツンデレ>>>(越えられない壁)>>>MH


というかやっぱりイカ娘の方が面白いでゲソ
武道娘は何一つ萌えられませんでした