ネタはあります

あるんですが、書く気力が起きません
ちょっとずつリハビリしていきますか


金曜日の夜に、実況プレイをしていました
HW先生がプレイするのを観戦し、チャットでツッコミを入れたりと
チャットログ見たら、全然会話してなさげで笑えます
こっちはチャットで向こうは実際に話して対応、でしたからね


1回目がクロックタワー
あまりのもろさにみんなが大爆笑
他の人間が攻略ページを見ながら、車らめえええだの鎧は触っちゃらめええだの総員対ショック用意!だの
かなり楽しかったです
最後の最後に死んだところも面白かった
残念ながら、最上のエンディングは見れませんでした


2回目がかまいたちの夜
01:09 (fuimu) そうへいともえでいかないと
01:09 (ruler_sni) それだ!
01:10 (ruler_sni) ちょ、やりなおしを希望する!
01:16 (pesu) 先生、我孫子シナリオで登場人物が森ってどんなんやねんwwww


などという厨房プレイ
「タメ口に違和感がー」などとプレイヤーはうなってましたが
これも最速クリアならずで、死者2名でした
観戦者の1人がセリフまで覚えていて、ほとんどその人の言うとおりにやったというw
正直楽しいことはたくさんログにあるんですが、あまりにも多すぎるので自重




しかし「怖いゲームもみんなでやるから平気!」というコンセプトだったんですが
実際にはそのみんなは別々の場所にいるわけで
急にプレイヤーの反応がなくなったりしたらリアルホラーですよね