無駄にネタがあったり

今週は英語週間です
ブランクあった割りに、4割聞き取れました
自分で自分を褒めたいです


ちょっと前までに電話会議で予習してたんですがね
あと向こうの英語は異常にわかりやすいです、っていうかそういう表現を意図的に使ってくれてます


帰りはたまにはとファミマに行きました
店員の対応の悪さに気分が悪くなりました
やっぱファミマはダメですね
実際、ローソンの対応の悪い店員でもあそこまではないよ、と言いたいです
なんだあのレシートの渡し方は


帰って手を洗おうと、キレイキレイのノズル(?)を押しました
すると、石鹸液が水平に飛んでいきました
どうやら下側部分が詰まっていたようです


廊下や冷蔵庫に飛び散った白いくてぬめっとした液体をみて確信しました
どう見ても精子です。本当にありがとうございました