英雄伝説6 the 3rd

ようやくクリアです
トータル時間でたぶん70時間弱
早いと思ってたんですが、それでも結構かかってますね


最後は全キャラがゲーム内でお別れをするわけなんですが
祭りの終わりような寂しさを感じました
ゲーム内の会話内容はともかく(ぁ


実際これはお祭りディスクみたいなものですからね
60時間のお祭りディスク(笑)
ダンジョンハックゲーなのでそれなりに時間かかるのはしょうがないです
あとはキャラの過去や2nd以降の話などが、ちょこちょこ混ざって、それも時間がかかってました


システム的には好きです
といってもほとんど2ndと変わりませんが
せいぜい通常攻撃や魔法攻撃が普通に5000ダメージとか出せるぐらいですか(ぇー
インフレもいいとこですね


次は英雄伝説7ですね
まだまだ続きそうです、っていうかお得意の3部作でいくんでしょう
たぶん2年は出ないと思うので、それまでは思いを馳せておきます


それはそれとして、7になるとレベル150ぐらいから始める気ですか?