痛怖い

歯医者に行ってきました
ある程度の説明をしたあと、看護師さんに診てもらうと
「穴が開いてるようですが、これですか?」
とか言われます
穴が開いてるなんて見えるわけもなく(笑)、適当な生返事を返しておきました


そして先生に診てもらうと「虫歯があります」と即答(笑)
なんともショッキングでした


噛みあわせが悪いだけだと思ってたんですよ、最初は
なんせずっとずっと痛いわけじゃなかったので
単純に、虫歯の部分に当たらなかっただけですね


しかし何をされてるかわからないから怖いこと
なんだかものすごく歯を削られた気がします
来週も行かないと




昨日の夜、へっぽこ冒険譚の2を流し読みしてしまいました輝け!へっぽこ冒険譚〈2〉―ソード・ワールド・ノベル (富士見ファンタジア文庫)
あ、違う、木曜日の夜だから一昨日だ
まあ面白かったですよ、結構


1巻は微妙だったんですけどね
やっぱりあれですかね、5レベルや6レベルのPTが1レベルの時の話を見てもあんまり面白くないってことでしょうか
「足踏みしてるのを見ているみたい」というのはみやびスレの談
そういうことかもしれません
要はリプレイ最終巻の続きの話が欲しいと(ドラマCD買えばよかった)


まあでも2巻はよかったですよ
ノリスが終始賢いこと以外は(笑)
いや、あれはどうみても賢い子ですってば
リプレイのノリスはもっと何も考えてなかったwwww


それにしても、1年1冊ペースはやっぱり遅いと思うのです