予定が色々と狂ったり

今日、練習があったんですよね
本当は行くつもりだったんですが
お風呂、トイレ、流し台、車の窓の掃除をしていたらとんでもない時間になったので断念しました


本当は昨日にやっておくべきだったんですが
やったのは部屋の掃除だけでしたね
というか起きたのが2時とか(笑)
ああ、あとは買い物にも行ったんでした
何も買ってませんが
あ、今日はちゃんと午前中に起きましたよ


お風呂掃除とかには、スポンジ型のがいいですね
自分を削って洗剤にするタイプのスポンジが薬局に売ってたんですよ
まあ、端っこを強くこすっただけでぼろぼろになりましたが
コストパフォーマンスはよくないかもしれません


七つ道具の一つ、歯ブラシを使ったため、とりあえず満足するレベルには綺麗になりました
しかしフローリングは床掃除を定期的にしないとダメっぽいですね
部屋の端っことか怖い怖い
いい加減、この旧PCを滅殺しないとダメかもしれませんね
今はルールブックを置く台と化してます(笑)