まあ、AAもうざいですし

適当に更新します
といっても、ネタはありません


ここ2日は、日曜日にやったセッションで、どうしてPCが死んだかの考察をやってます
もう、考える暇があったらずーっと
どこが悪かったか、が今回ばかりはなかなか思い浮かばなかったから困る


とりあえず、前提条件が悪かった、とか、出目が悪かった、という言い訳は別にしてます
いいかげん僕らは、そんな次元じゃないレベルに達してると思ってますので
これぐらいはうぬぼれていいかと


とは言っても、前提で間違えてた部分もあるんですけどね
透明の敵対策をしていないのは、まことに遺憾ながら対策不足だと認めざるを得ないです
このフレーズを使いたかっただけです、サーセンwwwwww


その日には思い浮かばなくても、2日も経てばさすがにいくつかは出てきますねえ
それを踏まえて次は死なないようにしよう