久しぶりに厨回路発動

今週のサムライうさぎを読んでて、なんとなくゲーム脳発動です


最初はダブルクロスかな(アドヴァイスとかもろもろ)とか思ってたんですが
そうすると志乃(主人公の妻)をタイタスに代えたりしないといけなくならず
これはちょっと違うかな、と思ってました


で、よーく考えたらトーキョーN◎VAでいけないかと
今までの展開を考慮しつつ考えてみました
ええ、仕事中に(ぉ


とりあえず伍助(主人公)はカブトは確定
あと恐らくカリスマも持ってます
一応サムライなので、(個人的には微妙だけど)カタナを入れますか
カブト◎ カリスマ● カタナ
ってところでしょうか


志乃はなにはなくともミストレス
あとこいつ絶対チャイ使えそうなので、カブキ
あと一個はどうしても思いつかない
ま、どこにでも現れるしカゼかカゲにしておきますか(なげやりー
ミストレス◎ カブキ● カゼ(orカゲ)


つまり今週の展開は、
相手のダンスマカブルをインヴァルネラブルし、続けざまに放たれたパニッシュを志乃がチャイ
んで、ファイト!で増えたダンスマカブルで気絶攻撃
って感じですかね


ぶっちゃけ、志乃にチャイとファイト!を使わせたかっただけです( ´∀`)y-~~~




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BCN%E2%97%8EVA
参考URL