テレビとか見てました

風林火山の再放送で、三条夫人(池脇千鶴)に萌えてしまいました
具体的には声としぐさ
そして笑顔でトドメさされました


この前(功名が辻)に秀吉の正室だかがツンデレとか言われてたんですが
それだけじゃ見る気は起きませんでした
今回はやばい
でもたぶん見ないです(日曜日はセッションが入ることが多いから)
あ、再放送だけ頑張ればいいのか


あとおお振りも見ました
「俺との方が気持ちいいと教えてやる」とかなんてアッー
一瞬にして脳内でにこにこ画面が想像されました(画面を埋め尽くすアッーの文字)


今日び、エロゲの主人公でもそんなこと言わないんじゃないかと
ってかそんなんでなびく女は引く(笑)
鬼畜ゲーとか調教ゲーでも無さそう


そこまで思って、ふと思いました
たとえば女同士の争いだったら上記のセリフはありえるわけですよ
大体、主人公を取り合う場合に使いますが
そこから当てはめると……キャッチャーの人は女だという結論に
つまり、俺っ娘


関係を整理すれば
相手ピッチャー→タマネギ部隊の人←キャッチャー
という三角関係のため、
「男同士なんて間違ってるわ。俺が女のほうがいいってわからせてやるんだから」
と頑張ってるんですよ
よし、そういうことか(何がよしだ)


日記ネタのためとはいえ、コンビニからの帰り道のたった5分でこんなのを思いついた僕はすごい
と、思いついた当時は思っていました(ぉ
でもウィキペディアの項目でタマネギとキャッチャー関係の文章には色々とツッコミを入れたいんですが……