熱い

アマゾンから来ました
さらーっとハヤテのごとく!の11巻を読み終えて、仮面のメイドガイ5巻にいきました仮面のメイドガイ 5 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-5)
熱い、熱すぎる
すべてが名場面です


ところで、フブキさんの「お黙れ」ってセリフは久しぶりに聞いてゾクゾクしましたよ
それ以外の言霊もすばらしすぎていちいち挙げてられないんですが
ネタがわかってても面白い、それがメイドガイ
魂で感じろと


ちなみに、エレメンタルジェレイドも読んではいたのですが(だいぶ前に)
なんというか、飽きてきました
だって、2巻前から展開がまーったく進んでいないから
伏線をばらまくだけで、回収する気がないのかと言いたい


あとときどき出てくるギャグが寒い
シリアスなのかそうじゃないのか、中途半端な位置づけなのが何より寒い
なんだか、強引にギャグを詰め込もうとしてるような感じがして
この作風は失敗なんじゃないかと思うんですが
昔の東まゆみに戻って欲しいものです