いつまでもあの日記ってのもアレなので

川越の成績が勝ち越しているところを見たのは何年ぶりだろう!
ふ、不吉じゃあああああ(ヒドス
そもそも開幕勝ってるんだから、その時点で気づけって話ですが


先週、本棚を買いました
主に床に転がっているD&Dのルールブックをなんとかするために
転がって無くても、今まであるスチールラックの上にぽーんと置いてあるだけというのが多かったので
そろそろ整理しようかと、一念発起しました


結果、プチ後悔
3段まで可能な可変棚を買ったわけなんですが
高さが足りませんでした


奥行きは不満なしです
まあ、2個買ってもう1個は奥行き狭いですが
漫画サイズでも、ちょっと気になるけど2つ並べられます
小説サイズは余裕


3段にすると、小説サイズしか入れられません
結構持ってるからそれでもいい、と思ってたんですが、奥行きもあるので余るんですよね
まあ、余裕があるのはいいです


問題は、漫画サイズが入れられないこと
意外と持っててびっくりだったんですけどね
そうすると2段しか入らないと
今は奥行きのあるほうを使ってるけど、もう一個はやばいですね
どうしようか悩み中です


とりあえず、奥行きがあるほうに漫画とルールブック
軽いほうに小説系、としておきますか
あーあー、ゲーマーズフィールドやゲーム、CDの入る余地がない
これこそ整理したいのに