ひだりて・・・

病院行って2週間経ちました
一日中シップを張り続けてたおかげで、何もしないのに痛い、ということはなくなりました


でも動かしたら痛い
と言いますか、シップで動きが制限されて痛くないだけとも
それは治ってないって言いますぅー


今日、やむをえない理由で左手をついたら、しっかり痛かったです
あと縦の動きは大丈夫なんですが、回転させるとやばい
大丈夫と言っても、ある一定以上の角度はやっぱり痛いんですが


具体的に言いますと、グローブをつけることはできるけど、球は受けれないってことですね(ダメじゃん
まあ、ひじの角度を調節すればいいんですけど


つーか、本人に訊けばいいのか
左手さん、どーですか!?


左手「痛いけど……好きに動いてもいいよ」


ぶるあああああああああああ(これがやりたかったがためだけの前フリでした)