トレーニング

脳トレやってみました
所見で脳年齢37歳
プラス10歳でした
最後の問題で、とき方がわからずに躓いたのが敗因か


あと、Wiiのボーリングもしてみました
170いくらってスコアでした
どうやら6歳の子供もボクシングとかやってるらしいです
時代は進んだなあ


まあ、実家ではそんな感じです
とりたててニュースなどありません


親に就職をどう考えてるのか、とは言われましたが(重要じゃん)
正直なところ、悩んでたりします
現状がどんな感じか帰りの車で考えてみたんですが、


初恋の女性に振られて傷心のところを別の女性になぐさめられて
そのままなんとなく、ずるずる関係が続いている


ってな感じでしょうか(ぉ
いつでも別れていいや、と思ってるから気楽で、積極的に別れる理由にならない、とか
最初から好きなわけじゃないのでよかった探ししちゃっていいところを見つけてしまう、とか
エッチは上手だけど結婚するとなったらそれだけじゃつらいよなあ、とか
そんな感じですね


たとえ話を考えながら思ってたんですが
これってやっぱり、ダメ男ですよね?wwwwww
すぱーんと別れるべきですよね
でも、女性だったら会わなきゃすむ話ですが、職場には行かないといけないジレンマ
あ、これもダメ男思考ですか?wwwwwwwっうぇwww


でも実は、組合連絡員になろうとしてたりするんですよね……
いきなり辞めるってのもアレかもしれませんが
この1年で結論を出さないといけないかもしれません
っていうか、出します、決めた


あ、一応言っておきますが
上の話はあくまでたとえ話であって、僕はそんな恋愛、一切したことありませんからね?(笑)
そこんとこ、誤解しないようにお願いしますよ?