聖魔の光石攻略

途中まで順調だったのに、援軍に出てきたキャラが、同じ位置に出てきた敵に殺されました
なんという理不尽
リセットするかどうか真剣に悩みましたが、結局リセットしておきました
いやあ、昨日のことなんですけどね?


ここはやっぱり仲間に合流するのが正解だったんでしょうかねえ
たった3人でも踏みとどまれると思ってたんですが
援軍の数が思った以上にいてびっくりしたwww


ところで、エイリークはただの兄依存症なんじゃないのか?という疑惑が沸いてきました
あの依存症っぷりは異常
ちょっとこっちが引くぐらいです
逆に、エイリークとエフラムの援護レベルが3になったらどんなやり取りをするのか、興味が出てきました