どららー

ドラえもんがついに地上波に登場した今日
僕たちはサイコロを転がしてました


あ、嘘、その時間はもう終わってました
電車の中、かな
自分の中で反芻して、次回以降の戦略を練ってました


というわけで、D&D3.5のキャンペーン、その3話が開始ですよ
それがどんな話であるかは置いておいて
正直、あっちでプレイレポート書いてるわけですが、こっちでもやっておこうかな、と思い出してます
何が楽しいのかわからないけど(笑)、ここを見てる人もいるようなので


と言っても、こっちで言いたいネタもありますし
おいおい、暇なときになったら、って感じです
ここ最近は平日に空くことも多いですしね


向こうは初心者Verですが、こっちを見るような人は検索しようとする人しかいないでしょうし
あっちを元に、簡潔に述べたバージョンにしておこうかと


あ、とりあえず今日の戦禍
PC4人、全員死ぬことはありませんでした
というか、ほぼ無傷
一人だけラッキーヒットを喰らったぐらい
戦略的には……半分成功、半分失敗ぐらい、かな