超眠いです

2週間放ったらかしにしていたPCを、今日ようやく送りました(遅
1週間放ったらかしにしていたトイレの電球を、今日取り替えました


最近、ぐうたら化が進んでます
今は本棚がぐちゃぐちゃだったりしてます
これ、なんとかしないとダメなんですよね


あとは机の上とか
まあこっちはちょっと油断したらすぐごちゃごちゃするんですが
もう一個、収納用の何かを用意するべきですね
普通に本棚を買おうかな?
D&Dのルールブック達を置く場所に困ってるんですよね


で、探してて見つからなかった皇国の守護者3巻をようやく発見皇国の守護者 3 (ヤングジャンプコミックス)
絶望がどんどんと迫ってきています
というか、すごくいいところで引きなんですけどッ(笑)
超気になるんですけどッ


実は4巻も持ってます
でも読むのは今度にします
今日はプレイレポートを仕上げないといけませんでしたからね


今回は河川陣地防衛戦闘が地味なせいか、あんまりハァハァしませんでした
4巻の絶望への引き、って感じですからね
いい流れっぽくなってても、読者はそれがうまくいかないことを知ってるから、絶望度が高い