ノロ的なやつ

昨日の夜は結構大変でした
熱くて寝付けないわ、汗かいて喉渇くのに辛くて動けないわ、胃の中は空っぽだわ
起きてからも動けませんでした


でもだましだまし動いてみました
髭をそっても動けるなー
シャワー浴びても動けるなー
着替えても動けるなー


そんな感じで出社してみました
結構、目眩とかして大変でしたよ
それでは今日の症状を書き上げてみましょう


熱(正確には測ってませんが)
腹下し
目眩
頭痛
胃痛


減ってないー(笑)
むしろ胃痛が増えてます


というわけで、今日も早く寝ようと思います
さすがに眠くないんですけどー
でも相棒は見るんです
なぜならそこに水谷豊が出ているから


というわけで、あっちにアクセスしまくってる人は、しばらく待ってください(謎