もろもろと

週1回ペースぐらいでパンヤしてるわけですが
たまたま昨日、1ゲームだけこなしました
3イーグル、14バーディ、1ボギーの-19
自己ベストタイです


パットが調子よくて30ヤードも入ったりしました
でも、調子に乗って風に乗せたティーショットが池にー
それがボギー
それと、ティーショットミス2回でアルバトロスとイーグルを1つずつ取り損ね
ここが甘いところですね
というか、最近ボギーがなくならないー
攻めるにはリスクもつき物なんですが、何度もやってるから慣れてもいいものなんですが


あと、ちょこちょこと進めてるイース・オリジン
3人目では、あと2人のボスを残すのみとなりました
シナリオが急に厨っぽく(笑)
忘れないうちにさっさと挑みます