集中力なさげ

「あれ、なんで俺のだけこんなに少ないの?」
「これ嫌いだったでしょ」


萌やし殺すというより、むしろ自分の萌えるシチュを書くスレになってきた感
開き直ってこのまま行きます
ぶっちゃけもうギブアップしたいけど、たぶん怒られるので(笑)


今は、電波を受信してるほど余裕がないんですよね
他のことに頭がいっぱいで


一つは、今作ってるソフト
もう一つは、週末のダンジョンの攻略法(笑)


いやっ、死活問題ですよ!?




最近、電波を受信してるどころか、電波を発信してる気がしてなりません
特に他人のページで
ちと自重します
いや、このページでも何回かNTRって書いたから覚えてるかなー、って