イース・オリジンもクリア

ユーゴ編クリア
ボス3連戦〜(正確には途中にダンジョン挟んでるが)


いやー、ちょっとだけ苦労したけどなんとかなったねー
正直心が少し折れてたんだが(笑)
ラスボス超弱い


んで、2人をクリアしたために、トール編が追加
キャラ性能的に言うと
ユニカ:スピード並、近距離キャラ、ほとんどアドル
ユーゴ:スピード遅、遠距離キャラ
トール:スピード速、超近距離キャラ


これがねー、ざっくざっく斬って楽しいの
通常攻撃でノックバックするから、何も考えずに攻撃していけるし
攻撃が終わった後の隙も無いし


んで、話が進むごとに特技が使えるようになるんですが
トールの最初の特技は、高速移動
十字キーニュートラルだと一番近い敵に、十字キーを押しながらだとその方向に
無敵状態となって移動します
もちろん、通ったところの敵にダメージ付き
MP消費も少ないから、最大10回連続使用も可能


これがもう、楽しくて
ギュンギュン飛んでる
ざくざく斬ってる


ごめんね、痛い?痛いよね
死んじゃうかな?血がいっぱい出てるから死んじゃうよね?
まだ死なない?もう死ぬ?
あははははは、じゃあ死んで
いっぱい死んで
殺すから
今から殺すから
何も考えずに殺すから
じゃあ……さようなら