イース・オリジン攻略日記

ユーゴ編
ようやく、遠距離攻撃のメリットと運用の仕方がわかってきた
なるほど、これは楽かもしれない
特に止まって攻撃をするタイプのやつらには


んで、中ボスで詰まりかけたのでレベルを5ほどあげてみる
楽勝で倒してしまった(笑)
ちょっと上げすぎだったか


難易度がノーマルだと、イージーよりダメージがひどいからなあ
10回ぐらい攻撃喰らったら死ぬのは辛い
ダメージ上等で突っ込むのが僕のプレイスタイルだから
もうちょっと初心に返るべきですか(攻撃を避けようと意識はしてるんだが)


とりあえず現在、半分ぐらい
あれ、あの塔って何階だったっけ
30階はなかったと思うんで、やっぱり半分ぐらい


というか、塔なのに水の中を進む面があったり、溶岩が湧いてるとこがあったり
イース1の時は、こんな塔やなかったやんw