一応、言っておこうかな

イース・オリジン、ユニカ編クリアです
女主人公カッコよかった
なんとなく、英雄伝説6のにおいがしたけど
でもここまでして助けた女神が、700年後に赤毛の女たらしの餌食になると知ったら、こいつらショック受けそうだよな(笑)


ラスボスはむしろ弱かった
きちんと頭を使えば勝てるレベル
こういうのだったらいいな
まあ、ほぼ不可避なレーザーを喰らいまくったわけですけどね?


ユーゴ編もプレイ中
イースにはなかった遠距離攻撃キャラ


どうも使いにくい
だって攻撃でノックバックしないし
だから敵の攻撃も止まらない
まあ、後半になればスーパーアーマー付きの敵が多くなるから一緒なんだけどさ


やっぱこう、敵が密集してるところにダメージ上等で突っ込んで、ざくざく敵を蹴散らすのが気持ちいいと思うんですよ
風魔法使えば、敵が少し後退するしちょっと安全になるし
攻撃してるのか喰らってるのかわからん状態がいいんじゃねーか、魔法使いどもは黙ってろ


次のプレイは年明け
だけど、ひょっとしたら新PCになるまで延期するかもねー