ごめんよー

イースが悪いんだ、うん(笑)
これはどうしようもない


今日、全然起きれなかったよ
目が覚めたの2時半
びっくりですね
そんなに寝不足だったか、僕


昨日の夜、咳が非常にやばいので、ちょっと思い立ってフィルターを確認してみた
うわあああああああ(AA略
埃ってレベルじゃねえぞ!
寒かったので水洗いせず、ティッシュで落とす程度
なんか、風が優しくなった気がします


あとはラブコメ第3段、とらドラ!の1巻を読みきったとらドラ!1 (電撃文庫)
ああん、イラストが無い


きっかけは2chの3つのスレで同時期に触れられてたこと
「この2人の馴れ合いっぷりは、もはや幼なじみのそれ」という意見も大いに参考になりましたが(笑)
まあラブコメ分はいつも不足してるので


中盤、あまりの馴れ合いっぷり(空回りっぷりとも言う)にこっぱずかしくて読めなくなったが、それ以外は楽しく読めた
というかもう……ああもう、なんて言ったらいいんだ
乃木坂は甘々だが、こっちは甘酸っぱい?
ちょっと違うな、あっちがチョコレートならこっちはビター?
ああん、自分のボキャブラリーのなさに腹がたつ(眠くて頭が回らないのもある)


いやまあ、さっぱりしてて楽しかったです
2巻以降も買うこと決定だな
こういう空気は好きです


しかし乃木坂もそうだけど、この作者も年に2冊しか出さんのか
どうしてこう、遅筆ばっかなんだよ
志乃ぐらいじゃん?きちんと出してるのって


と思ってよく見たら、ちゃんと4ヶ月ごとに発売されてるじゃん
ラノベとしては早くないけど、特別に遅いってわけでもないね(普通は3ヶ月)