ガイシュツ覚悟

まず教えてもらったのがこれ
グロ注意(笑)





僕はこいつらのはっちゃけ具合に感動したね!
最後の最後がちょっとカッコ悪かったけど
きっと、誰かさんグループも、カラオケでこれぐらいやってくれてるに違いない


他にも何個か見たけど、こいつらが一番輝いてた




口直しの新海誠(笑)


061128追記
消されてたわぁ〜
リンクも消しとこうw




追記
向かって左奥のやつやる気ねーなー、と思ってたら、あそこキョンポジションじゃん!
すっげえ再現度(笑)
最後のふらつきで-5点、キモさ(笑)で-5点だったけど、ここで+5点あげていい
あとちゃんと毛の処理してるところで+2点(笑)
つまり97点ですね