ぱっんやー ぱっんやー

水と木に大会モードをプレイ
スコアは、
水曜日が-15(ICE CANON
木曜日が-5(Wind Hill)


昨日は何も考えずやって、自己ベストタイ(or1打及ばず)
中距離パット(10〜20m)がことごとく入ってくれた
1ボギーでこれは上等
逆に、この1ボギーが僕の未熟な証拠


今日は初めてのコースだった
アウトコースは1イーグル取れただけで、あとはずーっとパー行進
結局、2イーグル、2バーディ、1ボギーだった
いやね、5Hの場合、トマホークさえ出せれば2オンできるから、あとはパットだけってのが多いのよ


つーか今日のはすげえ難しかった
3Hで1オン、4Hで2オンが普通にできない、ってどんなコースじゃああああ
と、よく確認したら、このコース☆3つだし
どーりで難しいはずだ
むしろ初見で1ボギーに抑えた自分グッジョブ


28mロングパットバーディも決めて、ベストロングパット賞も取れたぜー
あと取ってないのはベストスピーダーだけ
でもこれって、ボギーなしで一番早くまわらないといけないのよね


僕が15Hのティーショットやってるときに「お疲れ様でしたー」とか出てくるようなやつらに、どうやって勝てばいいのかと(笑)
これだけは取れる自身が無いなあ