RSオンライン

週末の更新比率が低すぎ
夜遅くまでゲームしてるからなあ


ずっと、レッドストーンってゲームやってた
いや、ずっとってほどじゃないか
ほとんど(笑)


このゲーム、なかなか面白い
最初は他の人がやってて「魔法使い系が欲しいなー」とか言われてたのよね
まず間違いなくクレリックとかを言ってたんだろうけど、サマナーになってやりました
だってクレリックは外見が男だし(ry


サマナーの女走りキモい(ぉ
あと本人弱すぎ
まあ僕が召喚獣のスキルしか上げてないのが原因ですが
こいつらが死んだとたん、僕の命もはかなく消えます(笑)


ようやく軌道に乗ってきた感じ
つーか、クエスト多すぎ
どんだけあるねんっと
繰り返し系も多いしね(何度も挑戦して、何度も経験値やアイテムもらえる)


ずっと防御が上がる指輪をもらえるクエストやってます
8個までつけれるんだけど、今5個(笑)
だって弱いんだもん、防御力だけでも上げておかないと


あとパンヤ
ビギナーBになってます(わかる人だけわかれ)
内輪では最高ランク


とはいえ、最近勝率は落ち気味
どうも何かが足りない
モチベーションだろうか
絶対勝つ、っていう


上位ランクの人の成績を見て、めちゃくちゃやる気をなくしたのは事実(笑)
あいつらおかしい、すべてのホールで-25とか絶対おかしい(全ホールバーディでも-18、というところからわかってくれるかと)


今は上げたい能力値も全部上げちゃったし、あとはレベルだけ上げて次に備えるだけですよ