言い訳(笑)

New's Networkさんからコメントもろてもた
くっ、アド監視してたとは、うかつ(笑)


書き方も悪かったし、どうせ誰も真面目に読んでないだろーと思って適当に書いちゃった僕が悪いんですが
なんか失言でした


フルカラー90ページが900円って、ありえないぐらい安いですからね?
僕(コミケも行ったことある)の基準だと、むしろ赤出してるんじゃないかと心配になるぐらい
「高い」っていう発言は、そういう業の深い(笑)僕じゃなくて、イベントとか行ったことのない人や、
OHPで全部見れるんだから買わなくていいじゃん、とか思ってる人に向けてだったんですよ
そういう人たち基準だったら、高く思えるんじゃないか、と


ただ、やっぱり適当に書いたのはまずかった
あれじゃあ、僕が「高い」っていう愚痴を言ってるようにしか見えない
最近は内輪向けにしか書いてなかったので、ネットに書くということがどれだけ影響あるか身にしみました
自分のネタはともかく、外部ネタを書くときはもっと気をつけます
応援してることには変わりはないんで、これからもお体をくずさないようがんばってください


懺悔として、今度虎に行ったときはもう1冊買っておくか……広告用に(笑)
残ってたらいいなあ
まあ、今回の2428(相変わらずにやけが止まらない)が終わったら、イヌーイさん掲載のVol2が出ると信じてるんで(笑)
そっちを2冊買います