ちょっとやばげかも

怪しい咳をしだした
うぐぅ
寒いのかなあ?


そんなわけで、ほぼずっと引きこもってた
ああ、いつものことかヽ(゜▽、゜)ノ


しかし休日はネタがないのう
ゲームネタしてもつまらんだろうし


あ、新(ニュー)っていうページの同人誌を買った
例によって例にもれず、僕も女子高生コスプレ母からこのページを知ったクチですが
それ以降ずっと見に行ってる


画像サイトにしては更新が早いほうってのはわかってるんだけど、それでも毎日行っちゃうこのせつなさ(笑)
1週間以上待って4ページ更新、とかもあるんだけど、話が途切れ途切れでもいいから2〜3日ごとの更新を望んでしまうのは、僕のワガママかな?
オールカラーで900円程度、っていう結構高めの値段だけど、これからの頑張ってくださいという応援をこめて買ってみた