あれれ世界がぐるいまわってる♪

ホントはね、ずっとダメだったの ナイショだよ♪


そんな感じで、ずっとピンチ状態
それでも三国志大戦しにいく僕アホス


やっぱり体調が悪いときはやるもんじゃないね!(笑)
CPU戦でもいっぱいっぱいでした
対人?
誤爆って負けましたよ?(またか)


だからといって呉デッキにするのは、なんだか負けた気がしませんか?
やらざるをえない、しかたなしの呉デッキ!
それに比べて、最近とんと見なくなった蜀デッキは上級者むけとはいえ浪漫がある
まさに勝利への蜀デッキ!
つーわけで、勝利へ向かって走るのです


と思ったら、SR周瑜orz
(呉デッキのスーパーレア。能力値がバカ高いが、コストもバカ高い)


あーメガ周瑜砲かあ
やりにくいなー
2コス騎馬がないからどうすっべ
徐盛さん確定か(太史慈よりは……)


つーか、流星デッキは一回も使わずにおしゃかですか(笑)